風のない場所

アクセスカウンタ

zoom RSS NO.6 #8/あさのあつこ

<<   作成日時 : 2011/06/11 15:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

瓦解するNO.6、いよいよクライマックスへ!
本当は……あなたがわたしと死んでくれることを、ここでいっしょに滅んでくれることを望んでいたのかしら……

矯正施設の最上階でついに紫苑は沙布との再会をはたした。
だが非情にも、それは永遠の別れを突きつけられるものだった。
マザーの破壊を願う沙布……。

そして、ネズミの仕掛けた爆弾は建物を炎に包んでいく――。







ついに沙布との再会を果たした紫苑。
しかし彼女は実体ではなかった。
戸惑いを隠せない紫苑に、彼女は施設の心臓であるマザーの破壊を頼む。
そしてNO.6では、『月の雫』へと押し掛けた人々を、軍隊が武力によって制圧するという事件が起きていた。

一体何のためにここまで来たのか。
一体誰のために危険な目にあいながらここまで来たのか。
そう思わずにはいられなかった。
3人で帰ってほしかった。
紫苑が思い描いたような、ネズミの隠れ家でのやり取りが見てみたかった。




NO.6 #8
著:あさのあつこ
出版:講談社
発行:2009/07/24
本体価格:950
P193
ISBN:978-4-06-269421-6


NO.6〔ナンバーシックス〕#8 (YA!ENTERTAINMENT)
講談社
あさの あつこ


Amazonアソシエイト by NO.6〔ナンバーシックス〕#8 (YA!ENTERTAINMENT) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NO.6 #8/あさのあつこ 風のない場所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる