風のない場所

アクセスカウンタ

zoom RSS No.6 #9(完結)/あさのあつこ

<<   作成日時 : 2013/12/31 12:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

炎上する矯正施設からの脱出を果たしたシオンとネズミ。
しかし重傷を負ったネズミを救うため、二人は再びNo.6へと戻ることに。
そのころ、月の雫へと詰め掛けた市民によって、No.6の機能は停止しようとしていた。



「再会を必ず」


No.6全9巻、ここに完結。


ここで終わるのか、というのが読み終わってまずの感想。

エリウリアスのこと、No.6のこと、ネズミのこと、森の民のこと、ハチのこと、矯正施設のこと。
もうちょっと小出しにしてきてもよかったんじゃないかというくらい、この巻で一気に明かされています。

中盤はなかなか話が進まなかったわりに、この巻はあっさり終わったなという印象。
正直最初のころに感じたわくわく巻はもうないかなあ。
前回で終われたんじゃないかなあとも思ってしまう。

何とか読みきったけど、二回目読み返しはしないだろうなあ。

ただ、新しい道を歩み始めた紫苑たちのその先を、もう少しだけ見たいと思った。


No.6 #9(完結)
著:あさのあつこ
出版:講談社
発行:2011/06/13
本体価格:950
P203
ISBN:978-4-06-269443-8


amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by NO.6〔ナンバーシックス〕#9 (YA!ENTERTAINMENT) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
No.6 #9(完結)/あさのあつこ 風のない場所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる