風のない場所

アクセスカウンタ

zoom RSS NO.6 #4/あさのあつこ

<<   作成日時 : 2010/04/11 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何も知らなかったのは、おれのほうなのか。あの眼、あの動き――殺られる……。
紫苑、あんた、何者なんだ?

「NO.6」の治安局員に拉致された沙布を救うため、紫苑とネズミはエリート高官から内部情報を聞き出す。
聖都市で極秘裏に進められる恐るべき計画とは何か?
そしてついに「人狩り」が決行され、囚われの身となった2人は矯正施設の内部へと入っていく――。







シリーズ第4巻。

矯正施設の情報を探るため、力河の手引きで西ブロックへお忍びで訪れ女を飼っていた一人のエリートを捕らえる。
準備を進める紫苑たちだったが、西ブロックを人狩りが襲う。捕らえられてしまったネズミと紫苑。
はたして二人はどうなるのか――てなところで、終わってます。

西ブロックを襲う「人狩り」。奴隷狩りとでも言った方がいいのかなあ。目的はモルモット用みたいですが…

あと、まさかイヌカシが女の子だったなんて…(はっきりと書かれてはいないけど、紫苑の反応からそういうことなんでしょう)

ネズミが倒れたのはなぜなのか。
矯正施設内で行われているらしい実験には、いったい何の意味があるのか。
矯正施設の中には何があるのか。
気になるところで終わっています。




NO.6 #4
著:あさのあつこ
出版:講談社
第一刷:2005/08/22
本体価格:950
P203
ISBN:4-06-269358-8


No.6 (#4) (YA!ENTERTAINMENT)
講談社
あさの あつこ


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NO.6 #4/あさのあつこ 風のない場所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる